sugarblog

思いついた時に、雑に記していくブログ

モンストで『仮面ライダーコラボ』をやりまくったらマジでザキバスゲゲル

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon

  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: アプリ
 

 

イザナミを倒し、クシナダを倒し、ヤマトタケルを倒せず泣き、時には友人とマルチをしてクイバタやデスアークを運極に、、、そんな時代に始めたモンストもログインしたりしなかったりでついに2021年。

 

いつの間にかキレ散らかす程の『マナゲー』となってしまったモンスト。

f:id:rsugar:20210414030521j:image

(三体持っててよかった、、)

 

待望の仮面ライダーコラボがついに来てしまった。

 

 

f:id:rsugar:20210411165922j:image

おぉ、、ついにきた、、、

待ってたんだ俺は、、この時を、、、

数年前から『もし仮面ライダーコラボがきたら課金しまくる!!』と友人に豪語していた俺も、今や結婚しモンストのためのお金など使えるはずもない。

無課金で全員集めるのが目標!!狙うは一番好きなクウガ!!!!!行くぞおらぁ!!!!!

 

まずは運極作りから!!!

f:id:rsugar:20210411170405j:imageセイバーあまりハマってないけどいっちょあがり!!!


f:id:rsugar:20210411170351j:image

プトティラもいっちょあがり!!!


f:id:rsugar:20210411170359j:image

RXッ!!いっちょあがりッッッ!!!


f:id:rsugar:20210411170355j:image

破壊者もいっちょあがり!!!

 

おらおら順調!!いくぜいくぜいくぜぇ!!!!!

 

よっしゃ次はガチャる!!!!

 

f:id:rsugar:20210414024354j:image

諸先輩方!!!!!!

 

 

f:id:rsugar:20210414024345j:image

そして不動の人気王者電王!!!いくぜいくぜいくぜぇ!!!!!

 

 

f:id:rsugar:20210414024825j:image

なかなか勝てなかったタジャドルも無事ソロで勝利!!!順調過ぎる!!!

 

 

 

おーしまだまだぁいくぞ!!!!!

 

f:id:rsugar:20210414025006j:image
f:id:rsugar:20210414025010j:image

この2人ももちろんGET!!!残すは、、残すはクウガ!!!

 

 

f:id:rsugar:20210414025100j:image
f:id:rsugar:20210414025057j:image

 

あれっ

 

f:id:rsugar:20210414025100j:image
f:id:rsugar:20210414025124j:image

 

あれれっ

 

クウガ排出upの10連ならっっっっ!!!!

f:id:rsugar:20210414025150j:image

ビルドとゼロワン嫌いになりそう

 

 

 

 

 

あっ

 

 

f:id:rsugar:20210414025259j:image

 

 

 

 

f:id:rsugar:20210414025334j:image

 

クウガだけ入手できませんでした。ヤミー産み散らかしそうです。なんでいちばん好きなクウガが当たらないんですか。なんでなんですか。もういいです。ロングドガンギングドドスギラグ。ガジョグバサ。