sugarblog

思いついた時に、雑に記していくブログ

日曜劇場『ドラゴン桜』とキンプリの新曲『MagicTouch』MV観て、高橋海人が怖くなった

 

いやマジで勘弁してくれ、、、、もう最終兵器を出すんですかキンプリさんよ、、、、

 

f:id:rsugar:20210428073439j:image

 

いやマジでさ、、、世間一般的な高橋海人のイメージは『可愛い』じゃんかよ、、口を横に広く広げて大きな目を細っこくタラして笑うあの笑顔の高橋海人じゃんかよ、、、

だって、、、メンカラが『ひまわりイエロー』だぜ、、、?他が深紅とか漆黒とかカッコよく言ってる側で『ひまわりイエロー』だぞ、、、?言いたいことはわかるな?これが高橋海人だ、、、

 

 

そんな高橋海人

f:id:rsugar:20210428073428j:image

こんな顔するんですかあなた、、、。

 

高橋海人が出てるドラマを全部追えてるわけじゃないけど、ビックリしたわ、、、

これ『目』ですよね、目

いや、ただの良い生徒では無いとは思ってましたけど?ここにジャニーズ起用するってことは何かのキーパーソンになるんだってことは分かってましたけど?そんくらいは分かってましたけど?

 

正直ビビりましたすいませんでした

 

あの大きな目を睨ませて単に『悪い顔』するんじゃなくて今回の『何考えてるか分からん目』はビビった、まじで

『何考えてるか分からん』って、『怖い』なんだよな

しかもなんだあの低い声!!!狂うほど大好きなkoi-wazuraiの『いつもの笑顔でやっと会えたね』からは想像も出来ないダークな低い声、、、人差し指でほっぺクリクリしてくれよ、、、恐るべし高橋海人

 

 

 

 

 

高橋海人のダンススキルは、平野紫耀と2人の曲『BigBang』を少クラで観て『あれ、この人誰?いつもの高橋海人と人違くね?』ってなってビビったんですけど、

次回シングルがユニバーサルミュージックのアホみたいなプロモーションのせいで、『次は何が来るんだ、、無限増殖MVの次は何が来るんだ、、?』と戦々恐々としていたら

 

 


www.youtube.com

やられました

 

やりやがったなユニバーサルミュージック、、、

 

この人たち誰ですか、、?あのキンプリですか、、、?天下のジャニーズが1人残らず全員歌いたがってる『シンデレラガール』をデビュー曲にしてる最強アイドルグループKing&Princeですか、、、?

 

凄すぎませんかねぇ、、? 振り幅よぉ、、

いや、ダンスで言えばNaughtyGirl、MazyNight、Bounceでその実力を世間にバラした訳ですけどもねぇ、、、

つうか今回の治安悪めなキンプリやばくないか????え??????治安悪めも相まって色気もダダ漏れしてるんですが????こりゃ『King&Prince👑』じゃなくて『アダルティKing&Princeの皆さん』なんだが???

 

『アイドルなのに…』とかじゃなくて『アイドルだからこそ』曲の振り幅MAXぶちかましてきやがる、、、怖い、、怖いKing&Princeの皆さん、、、

 

特に高橋海人、、、King&Princeでいる時はハイパーMAX圧倒的な『弟』で、甘えん坊で突拍子の無いひと言で周りを笑わせるまさにひまわりで縁の下の力持ちなんだよ、、、高橋海人プロデュースの『生活(仮)』の歌詞でも分かるように愛で溢れた国民的弟なんだよ、、

でもMagicTouchで前にせりでてくる時の高橋海人、『弟』『縁の下の力持ち』なんてもんじゃなくてただの『鬼アダルティTHE高橋海人』だった

センターで踊る時なんてあんなの弟が出す色気じゃねぇ、、、あんなの有村架純姉ちゃんが見たら泣き喚いて逃げるぞ、、、

 

 

高橋海人が怖くなりました、、ドラゴン桜震えながら観ます、、、

 

 

Finesse

Finesse

www.youtube.com