sugarblog

思いついた時に、雑に記していくブログ

キンプリがNintendoSwitchのミートピアを遊んでるだけの映像で生涯終える気がしてきた

 

おいコラァKing&Prince、、

やりやがったなぁ、、、、、???

 

f:id:rsugar:20210502031143j:image

『ミートピア』 King & Prince TVCM 特別篇 - YouTube

 

 

おいおいおい、、、こんなん配信されちまったらこの映像を観ながら生涯終わらすしかないじゃないか、、もう俺たちの人生終わらすつもりかぁ、、、?マジで勘弁してくれKing&Prince、、、

 

いやほんと、数日前にMagicTouchのMV観てアダルティKing&Princeの皆さん(高橋海人)が怖くなりましたって記事書いたけど、それと同時期にこの映像解禁するか????????これこそ別人だろこの人たち誰ですか??MagicTouchでゴリゴリのHIPHOPバッキバキに踊ってたKing&Princeの皆さんですよね??『路線変更』ではなく『路線拡大』を打ち出した途端の『大丈夫だよ、そばに居るよ』と言わんばかりのKing&Prince…

 

...…

 

ありがとうございます、、本当に感謝致します任天堂さんどうか株買わせてください。。。

 

いやほんとこのキンプリこそ、見たかったヤツ。

Beating Heartsは『待ってました』、Magic Touchは『やりやがった』、そしてこの『メンバーでただわちゃわちゃしてる画』というのこそ、『見たかったヤツ』。。ありがとうございますマジで

だって、だってな????今年になって少クラ以外のグループ出演無いんだぞ???唯一グループ出演で観れる少クラも3月末で卒業してしまい、キンプリの供給が消滅してこちらは枯渇して蒸発してしまいそうになっていたんだぞ????この春はユニバーサルミュージックのアホみたいなプロモーションで毎日血反吐吹き出しながら一生懸命生き抜いていたんだぞ??

 

からのシングル発表で歓喜と驚きを感じたと思ったら、NintendoSwitchのミートピアにキンプリ起用。やりやがったな!!!!!!!!!!!!(昇天)

 

YouTubeもインスタもTwitterも何も無し、特に4月の番組改編からでも冠番組が無いのがマジで意味不明だったけど、『6人で冠番組持ちたかったんだな、、それまで5人でキンプリを守ってたんだ、、、』が確信に変わりつつあるこの情報過多具合。いわちのインスタだけでもハイパーギガMAX感謝なのにむしろキンプリがYouTubeとかインスタ始め出したら呼吸出来るか心配レベル。せめて心構えさせてくれ。

 

にしても

平野紫耀 映画

永瀬廉 映画、朝ドラ

高橋海人 ドラゴン桜

岸優太 月9

神宮寺勇太 単独MC番組ゴールデン

クソつえぇ。

マジでこれからの個人出演クソ強い。

 

しかしな、、あとはグループだ。。やはりグループ出演が欲しいぞ。。新曲出すから歌番組には出るだろうけど、やはり冠が欲しいな。。永瀬廉の朝ドラが落ち着いたあたりでお願いしますテレビの偉い人!!!!!!!!!

 

ミートピアのやつに戻るけど、マジで全部尊いな???1秒たりとも無駄なシーンねぇな、、強い

 

てかみんなくつろぎすぎだかんな???

f:id:rsugar:20210502015754j:image

特に永瀬廉いいぞもっとやれむしろそのソファで寝始めろ、そして平野紫耀神宮寺勇太にどこかしらを弄られてくれ

 

f:id:rsugar:20210502015824j:image

あと余裕でゲーム画面超えてくる平野紫耀の顔面なんなんだおい??なんならどっちがゲーム画面??左の顔はCGか?????

 

f:id:rsugar:20210502042543j:image

この右側の人はドラゴン桜でダークサイド顔でダーツど真ん中ぶっ刺してるあの高橋海人ですか??同一人物でよろしいですか????(可愛い)(怖い)

 

そしてトドメの平野紫耀の『もうあの頃の俺達じゃないから。』がぶっ刺さる。。。。何気無く放ったひと言かもしれないけど、ぶっ刺ささりまくる。。。世界へ羽ばたけKing&Prince…

 

あとは永瀬廉の顔作る時平野紫耀に『この鼻、滑り台みたいじゃない?』とか言われて『ちょそれやめろてww』とかツッコミ入れてて欲しいし(願望)、神宮寺勇太のジャンプ斬りとてつもなくカッコ良くて愛おしいし、高橋海人の『役に立ちたい』はフルボリュームの『愛』だし、、あっ岸くん居心地良さそうだな、、、いいな、、、気張らない感じ良いな、、良き、、、ありがとうございます…あぁ書き足りねぇ書き足りねぇ……

 

 

………昇天

 

 

 

 

 

家で集まってみんなでゲームしてる風景がどんだけ楽しいか、仲間と集える環境がどんだけ居心地が良いか、そして一緒に居ることでどれだけの愛が溢れるか、キンプリ見てたらそれがよく分かる気がする。

 

今はオンラインで一緒にプレイ出来るゲームが増えたし、テレビ電話だって簡単に出来る時代だけど、やっぱり仲間とその場で集まってやれる環境には敵わない。少し前に『オンライン呑みなんて代替にもならず結局は我慢で、その場で一緒に呑むことには敵わない。また飲み会とかしたいよね』みたいな記事も書いたけど、ほぼ同じ。遊びはむしろそれ以上に、同じ場に集まる意義は大きい。

無論、『やっぱ集まるのが一番!自粛なんてやめて今すぐ集まろうぜ!』と言いたいのではなく、『また不要不急の用事で集まれる為に、まだまだ今は我慢』という事。まだまだおうち時間、過ごしましょうね。

 

 

あとどうでもいいけどNintendoSwitchLITEのラインナップなんですがね、、、

f:id:rsugar:20210502020048j:image

あのー、、、良い色があるんですよNintendoさん、、、クリムゾンっていう色なんですがね、、、