sugarblog

思いついた時に、雑に記していくブログ

少し愚痴を言うと『大丈夫!俺なんて〇〇だから!』と言ってくる「俺なんて底辺マウント勢」あれなんなの

 

俺『あ〜、今月バイト代少ないわ〜7万かよ〜ど〜しよ〜〜〜〜〜』

 

『大丈夫!俺なんて月5万でケータイ代とかガソリン代やりくりしなきゃいけないから!』

 

 

 

俺『あ〜、テスト勉強で追い込まれて3時間しか寝てない〜眠いわ〜集中してないわ〜』

 

『大丈夫!私なんて1時間しか寝てないから!』

 

 

俺『あ〜、課題全然やってないわ〜、半分もやってないよ〜やばい〜』

 

『大丈夫!俺なんてプリントチラッと見たくらいだから!』

 

 

 

う、う、うるせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

うるせぇうるせぇうるせぇよ。なんだ?!なにが言いたいんだ?!まず俺とお前を比べるなよ?!俺基準で言ってるんだから貴様が『俺なんて』とか言ってんじゃねぇぞコラ?とりあえずよくわかんねぇけど愚痴言ってるっぽいから『あ〜そうなのか〜そいつはやべぇな〜』って返しなさいよ?俺はお前じゃないしお前は俺じゃないんだぞ?このくらいの愚痴を言ってるような関係なんだからいきなり別角度の相槌カマしてくるなよ????底辺マウントかますなコラ?

 

あと『大丈夫!』ってなんだ???

全 然 大 丈 夫 じ ゃ ね ぇ

大丈夫って言葉は便利なもんで、『大丈夫』ってワードを使用すれば無条件で安心を与えられると思ってんだよな ア ホ は ぜんっぜん大丈夫じゃねぇからな??大丈夫って安心とかを与える言葉じゃねぇからな?大丈夫ってのは『ギリギリいけるかと思いきや割とアウト』でイコールだからな?もはやこれは脅迫だぞ?『だから助けろよ』っていう脅しだからな?大丈夫って言って許されるのは疑問形の時だけでその返しもしくは自発的な『大丈夫』は9割方ぜんっぜん大丈夫じゃないからな!!

 

ハァ…ハァ…

一体なんなんだ、、あの『大丈夫自分なんて底辺マウント勢』は、、、『俺の方が、私の方が辛いんだよ?それに比べたらあんた全然大丈夫じゃん!辛くないじゃん!』ってか?かぁ〜〜〜〜〜〜〜やられたぜ!!!!!そんな簡単な話だったか!!な〜〜んだありがとうございます〜〜〜〜救われました〜〜ってなるかボケ〜〜〜!!!!!救ってやってるつもりかもしれないが心の奥底では『てめぇゴラァ出やがったなメンヘラ!!』ってなってるからな!!目の前に現れやがったな!!!!!って!なってるからな!良かったな俺が過激派じゃなくて!!命拾いしたな!

 

逆に『大丈夫自分なんて底辺マウント勢』はどうやってこの人生を生き抜いてきたんだ、、?あらゆる対象にマウント取ってなんとか凌いできたのか、、?そんななぁ、、そんな甘くないんだよこの世の中は、、強くないと生きていけないんだよこの世の中は、、男女平等とか言いながら俺からしたら全然女性の方がバリバリ強いしねじ伏せられるし、少しでも新しいことを始めようもんなら「やめた方がいい」と言われ、、俺なんて〜ってうるせぇ〜〜!!!!黙れ黙れ黙れ黙れ!!たくましくあれよ!!たくましく!!

 

俺なんて平の介護職で収入低くて経済格差がなぁ、、、、

 

あっ

 

こうすると気持ちが楽ですわ、、、これもたくましく生きる術のひとつなんですか???わからないので誰か俺の事真正面からぶん殴り散らかしてください