sugarblog

思いついた時に、雑に記していくブログ

「燦燦」「飛行船 / THE FIRST TAKE」「新呼吸」ここ最近の三浦大知を見ての総評「怖い」


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

いや、怖いでしょ。怖い怖い。

 

みんな同一人物ですか??

朝ドラ「ちむどんどん」主題歌で国民の心を明るく輝くよう優しく包む声で歌い上げ、あの「THE FIRST TAKE」にて初のダンスパフォーマンスで「あ、やっぱこの人レベチだわ」って軽く引かせて、新呼吸ではもふもふの奴となーーーーーーーにわちゃわちゃしてるんですかああいあいいいやああああぁぁぁぁっぁああああああ!?!???

 

なので、「怖い」です。分かりませんもん。人は分からないものを「怖い」と思いませんか??怖い

 

 

 

特にFIRST TAKEですよねーーーーーーーーっっっ!

なんかTwitterで流れてきたので見ましたけど、この企画は「一発撮りでしか撮れないものを撮る」ために毎度毎度アーティストにめちゃくちゃにプレッシャーかけるみたいじゃないですか。

最初軽く声が震えて聴こえるのも「さすがにダイチミウラも緊張すんのか…」って思ったけど身体が動いた瞬間本人が「にやっ」ってしたのを見て「あっこの人楽しんでる」ってなりました失礼しました

 

 

こちらの2ツイートに多くの反応をいただけていたんですが、「だよな…」ってなってんのか「そうそう、それが三浦大知なのよ…」ってなってるのかどっちですか????マジで

 

FIRST TAKE初のダンスパフォーマンスとのことではありますが、「初の口パク」と疑われてもおかしくないレベル。ただ、彼への「口パクだろ」は最大の褒め文句。なんなら彼、歌番組では流れてくる自分の声にハモりますからね。何事?????

ガチエンターティナーモンスター三浦大知がバレてしまった。

 

 

 

でもまぁ、こんなに「やばいやばい」とは言うてはおりますがねぇ…

彼、これいつも通りなんですよね。

このクオリティで2時間ぶっ通しのライブやっちゃうし、なんなら着替えながら裏で歌う。なにやってんの???(褒め言葉)

単純に声が良くて歌が上手くてニベアで、指先まで「緩急」だし、血にはリズムが混入しているし、そして全てに感情が乗る。

「音楽」の字のままに、音を楽しむことに愛された生き物、音楽神三浦大知

 

てか本当に緩急はダンスだけにしてくれよ、、燦燦→飛行船FIRST TAKE→新呼吸はさすがに緩急エグすぎるだろバカヤロウDramaのダンスかよ。ここ最近で公開した動画で「優しい」「かっこいい」「可愛い」ってなんだ???あとなんだ??BackWords観てブチギレて爆発しろってか???

 

さっき「FIRST TAKEはプレッシャーやばいらしい」って女性からの『大丈夫』並に信憑性のかけらもないどこかで見た情報を載せたけど、本当だとしても「自分でいつも自分に与えているプレッシャー」の方が勝って「いつも通りの三浦大知」を炸裂させてくるの本当にクール。だってライブで「無音ダンス」とかいう普通じゃ思いつかない行為をやってのける音楽の変態ですよーーーー???勝ちますわねそら…本当に良いものを見せてもらいました。

 

通常FIRST TAKEは1アーティストで2本Upされるのが通例。

2本目の楽曲はなんだ…なにがくるんだ…

めちゃくちゃ楽しみだけど、「燦燦」「飛行船」「新呼吸」をニヤニヤしながら次回まで過ごそう。

三浦大知は常に想像を超えてくる。与えられた環境で何事も軽々と飛び超えてくる。

彼が音で生きる限り、その世界で生きていたい。

 

 

sugarrr.hatenablog.jp

sugarrr.hatenablog.jp