sugarblog

思いついた時に、雑に記していくブログ

ユニバーサルミュージックが突如ぶち込んできたKing&Princeのカウントダウンは一体何だったんだあれ

f:id:rsugar:20210321054738j:image

sp.universal-music.co.jp

 

3/9から始まった、キンプリからのカウントダウン、、3/12にカウントが0になり公開したけども

あれ、めちゃくちゃズッコケなかった????????

 

 

タイトル未定/Beating Hearts (通常盤)(特典: なし)

タイトル未定/Beating Hearts (通常盤)(特典: なし)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: CD
 

 

 

いやっ、、、嬉しいよ!!嬉しいけどね!?!!

 

カウントダウンされてる時に色々ネットの海を見渡すと、

・新シングル

・新シングルだけどカウントダウンだしいわち復帰の6人?!?!

・サブスク解禁か

・世界進出か

とかで盛り上がっていて

 

YouTube開設 or Instagram開設

・ツアー2021の発表

・少クラで先週シンデレラガールからの今週はKPQPだから少クラ卒業?! 

とかも盛り上がってたけど冷静な人からの「いやレコード会社からのカウントダウンだし無いでしょ」で爆散。

 

 

そして散々期待してカウントダウンを待ったら「ニューシングル発売決定!でも内容は未定!日付だけ伝えとくけど何も決まってない!!」素人かぁぁああぁあ!!!!!!!!???!?!ユニバーサルミュージックは宣伝下手なんか?!?!?!?!?!散々期待させてこれかい!!!!!ズコーっ!!!!!!!コケまくりだわ!!!!!!!!どうしてくれんねん!!!!!!

 

 

タイトル未定/Beating Hearts (初回限定盤B)(DVD付)(特典: なし)

タイトル未定/Beating Hearts (初回限定盤B)(DVD付)(特典: なし)

  • アーティスト:King & Prince
  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: CD
 

 

 

 

いや、、、でもそれだけで終わるわけないんすよ、、、、、絶対それで終わらないんすよ、、、

 

とりあえず少しだけ聴ける「Beating Hearts」、、めちゃくちゃ良くないですかあれ、、、、

なんか「最近の嵐」を連想させるような、「これからのジャニーズは俺たちに任せろい!!」を感じさせるキャッチーで身体が勝手に動いちゃうようなあの感じ良くないですか、、、ぷっちょのCMで良いんすか、、、いやぷっちょのCMで留めとかないと国民全員で踊り狂う歌になりそうでそれでいいです、、、ありがとうございます、、、

 

そして初の両A面シングルってことで「Beating Hearts」と双璧を成す激ヤバ歌が近々発表されるはずなんですよ、、、、恐ろし、、、!!

でもジャニーズはカップリングとアルバム曲が表題曲よりも「良い意味でジャニーズっぽくない激ヤバ歌」な傾向がある気がするので、、なんだかそこはどうなんだろうか、、いや黙って期待します

 

 

そしてビジュアル公開

f:id:rsugar:20210321020930j:image

殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あっぶね〜綺麗すぎて目が弾け散らかす所だったわ!!!あっぶね〜!!!

いや、なによりもビジュ良過ぎない???????透明感ぶち抜け過ぎててもはや見えない(見える)あとみんな顔小さすぎて米粒(?)

 

てか金髪平野!!!!!!!!!!!!!!!!

あれか、かぐや姫は告らせたいのやつか。

圧倒的無敵最強センター平野、、、すげぇぞ、、、こりゃあ、、、破壊力えぐいぞ、、すげぇよな、、、これでアホなんだから、、、アホでもこれくらいイケメンなら許せるよな、、、愛しちゃうよな、、、

 

 

ってこら

f:id:rsugar:20210321021625j:image

平野てめぇぷっちょのCMでも殺す気か!!!!!!!!

CMとか突然眼前に飛び込んでくるからこんなのテロだろ、、、、やめてくれ、、まだ死にたくないから、、、、ありがとうございます、、、ありがとうございます、、、

 

 

 

 

 

とまぁ、まんまと踊らされました。

マジで解禁当日は「は???????(ブチギレ)」だったけど、今となっては楽しみでしかないですな。

まだ、、まだだ、、、、!!もうひとつの曲発表〜!で終わるとは思ってないぞ、、カウントダウンしたんだからな、、、待ってるからな、、、密かに期待値爆上げかまして待ってるからな、、、頼むぞ、、、、

 

 

永瀬廉は新人俳優賞だし、海ちゃんはドラゴン桜だし、岸くんは相変わらずVS魂でアホ散らかしてるし、、神宮寺がもっと観たいよ俺は、、、アレーグラー!!だけじゃ物足りないよ。。。あといわち、、、みんな待ってるからゆっくり帰って来ておくれ、そしてみんなでわちゃわちゃしてる冠番組を世にかましておくれ。